June 29, 2010

今夜はパラグアイ戦!!

こんにちは。

不快指数MAXな日々ですね。そんな日は皆様は"ぐびっと"ビールを飲んで"ぷはーっと"していらっしゃいますか?いいですね〜。ビールが飲めないワタクシは"とりあえずビール!"の一言が憧れです。あ、お酒が飲めない訳ではないのですよ。ビールは苦くてね〜。もっぱら梅干しサワーです。


あらら何だかよく分からない話になってしまいましたが、昨日はショセの秋冬コレクションの撮影をしておりました。場所はショセの事務所です。限られたスペースをやりくりしながらの撮影です。カメラマンは福場慎二さん。かれこれ7年くらいショセの写真を撮り続けていただいております。長いお付き合いなので前田の好みも熟知してくださっているので大変心強いです。大のサッカー好きなので昨日はW杯の話で大盛り上がりしてましたけど(笑)。福場さんは以前パリに住んでいたこともあって、毎年夏にご家族でパリに滞在されているんです。いいな〜。そんな経験から"やっぱり、またパリへ行こう!"というパリ本を出されています。とてもステキな本なので是非ご覧になってみてくださいね!!

モデルさんは今回モデル初挑戦という前田のお友達さんにお願いすることに。普段からショセシューをステキに履きこなしてくださっているので、無理矢理、半ば強引にスカウトしちゃいました。初めは緊張な面持ちでしたがすぐに慣れてとても良い雰囲気の写真が撮れました。公美さんありがとうございました!!

また今回は衣装も以前こちらでご紹介させていただいた"ippei takei"さんと、"YUKI"さんにご協力いただきました。突然のお願いにも関わらず、快くサンプルをお貸出いただき感謝感激ですっ。

こうしてみるとショセは本当に色々な方に助けていただいているんだなぁと改めて実感...。

下の写真はそんな皆様の愛に支えられている撮影風景です。ちょっと暗めですが。もうすぐ皆様にもご覧いただける形になりますので、もう少しだけお待ちくださいね。前回もそんなこと言ってましたよね~...。

余談ですが、この後お取引先さまよりご依頼のあった前田のポートフォリオをせっかくだからプロに撮っていただこうと福場さんにお願いすることに。慣れない前田は汗だくに!!普段見れない姿に思わず笑っちゃいました。あはは〜。これは後で怒られるな〜(笑)。




見守る前田(右)