July 8, 2010

お知らせです

こんにちは。

W杯もいよいよ決勝戦ですね。今朝ニュースを見てまず思ったことが"タコすごーい(笑)!!!"そこで突然ですがここで一句。

パウル君 私の未来も 占って (アラサー 残るは タコ頼み!)

んー。スペインチームのパスの如く鮮やかにオチが決まったところで皆様にお知らせです。

いよいよ10周年企画商品第3弾の発売が近づいてまいりました!今回はメンズ1型、レディース1型です。メンズに関しましてはまず7月10日発売の"MEN'S CLUB"さんにて"どどん"とご紹介していただいております。と言うことで詳細はまだこちらでも内緒です(笑)!短靴なんでしょうか、はたまたブーツなのでしょうか。もちろん後日こちらでもご紹介させていただきますが、今週土曜日発売の"MEN'S CLUB"さんを是非チェックしてください!たぶん、きっと谷原章介さんが表紙だと思われます!

私の感想は"もう女子には付いていけない世界...。もちろん良い意味で!"正に10周年の最後を飾るに相応しい1足です。

レディースはロングブーツと言うことだけお伝えしちゃいます。こちらは7月12日発売の"GINZA"さんにてご紹介していただいております。企画商品以外にも秋冬の新作がたくさん掲載されておりますので、女子の皆様は是非"GINZA"さんを是非ご覧になってくださいね!