June 19, 2010

今夜はオランダ戦!!

こんにちは。

いよいよ梅雨入りですね。靴好きにとってはとてもイヤな季節の到来です。

でもそんな季節にだけ楽しめるのが紫陽花ですね!紫陽花はやはり雨が似合いますね。下の写真はスタッフYのお母様がお庭で育てている紫陽花です。お店のウインドウ用にとお裾分けしていただきました。とっても素敵です。お母様ありがとうございます!!Yに聞く所によるととてもアクティブなお母様。いつかお会いしたいです。


分かりづらいですね。しかも写り込んでいる陰がこ、怖い〜。


そして今、店頭で咲いているのは紫陽花だけではないのです。MUKAVAの新作パンプス。HPの更新に先駆けて少しお見せしちゃいます。お花が咲いています〜。素敵〜。早くも秋物が少しづつですが入荷しております。梅雨も夏も通り越しっちゃておりますが、ストラップも細めで今からでもたくさん履いていただけると思います!

MU-921(お花付きTストラップパンプ)¥25,200


ラブリー。

この他にも定番品の新色も店頭に並んでいます。しかも直営店のみの限定カラーもございます!秋にぴったりのかなり渋〜〜いものだったり、今までに無いような乙女チックなお色だったりどれも素敵なのです。私も頭の中は秋物モード。今シーズンは新作のその名も"スーパー男前シューズ"を購入予定。すっごい格好良いんです!早く皆様にもご覧いただきたいです!(今月末に撮影を予定しておりますので今しばらくお待ちくださいませ...。)まだ届いておりませんがそれに合わせたいと一足先にデニムを購入〜。早いっっ。"ウエスト伸びますよ"との店員さんの言葉を信じて小さめサイズにしたので1gたりとも太れませんが(店員さんが若いお兄さんだったから見栄張ったとかじゃないですよぉぉ)、脳内ひとりファッションショーを楽しんでおります。わくわく。

もちろんまだまだサンダルなど今すぐ履きたいアイテムも充実しております。皆様のご来店心よりお待ちしております。