May 3, 2010

ショセカフェ

こんにちは。

5月に入ってようやく暖かくなってきましたね!今日なんかは春を通り越して初夏の陽気ですね。遠出されている方も多いんでしょうね〜。

そこで恵比寿でもバカンス気分をと思いまして"ショセカフェ"オープンしました。と言うのはもちろん冗談で、今年引越しをした事務所にはルーフバルコニーが付いているので、ガーデンチェアとテーブル、そしてパラソルを置いてみました。展示会を事務所でやっているので、お客様に寛いでいただけるようにと購入したのですが、展示会期間中は見事に雨&極寒...。パラソルを開くことすらできませんでした。そこでせっかくなので自分たちでも使ってみました(笑)。



今日のランチの話題は"次期食いしん坊万歳は誰か!?"Yは照英。私はケインコスギと予想。


冬は富士山も見えました。


本当に良いお天気ですね。前回のブログでもお伝えしましたがGW期間中も営業しております。皆さまのご来店お待ちしております。