April 28, 2010

ゴールデンウィークの営業のお知らせ

こんにちは。

昨夜は"les Briqu'a braque"のデザイナーの山瀬公子さんのバースデーパーティーにお邪魔してきました。久しぶりの夜の社交場にどきどきしましたが、ライブもありステキなパーティーでした。

さてさていよいよ明日からゴールデンウィークが始まりますね。ショセは通常営業と同じで日曜日以外は営業しております!週間予報を見る限りお天気良さそうです!静かな都心おススメですよ(笑)。恵比寿に来られた際には是非お立ち寄りくださいね。心よりお待ちしております。


パターンをモチーフにしたHお手製のモビールがお出迎えさせていただきます。


本文とは関係ありませんがYからの旅のお土産。すっごくおいしいらしいです。楽しみ〜。