May 15, 2014

入荷のお知らせ

みなさまこんにちは。

メンズスタッフMです。

久しぶりの更新...blogをやろう!やろう!なんて思いつつ後回しにしていたら、こんなタイミングになっておりました。
本当にすいません。

それではさっそく新作のご紹介に...とその前に、みなさま!!!

大事な事を忘れておりませんか?
もちろん新作も大事ですよ

...はい、そうです!!先日とうとう2014FIFA  W杯のメンバーが発表されました。
いやーテンション上がってきましたね〜。
大久保選手本当に良かったですね。
年齢的には今大会が最後になる可能性は高いと思いますので頑張って欲しいです。

メンバーについては色々と賛否があるそうですが、ここで語ってもきりがないので
僕はとくにどうこういうつもりは、ありません!

考えて考え抜かれた結果選ばれたメンバーですから、選手達を信じて見守るだけです!!

試合は日本時間で朝方やAM10時とか...来月は寝不足な日が続きそうです。

運良く初戦は弊社が定休日にあたるので、後の事は考えず思いっきり応援しようと思います。
(この日ぐらいは騒いでも許してくれますよね...)


ではサッカーの話はこれぐらいして、今度こそ新作のご紹介です。

春夏のデザインはすべて店頭に並んでおります。
今回はその中から一部ですがご紹介させて頂きます。



まずはMUKAVAから新作のサボ。
 発砲性のソールを使用しておりますので、かなりクッション性が高く柔らかいです。
薄手のワンピースなどでも活躍してくれそうです。



MU-952 ブラウン.ホワイト ¥28,000+Tax



お次も新作レザースニーカー。
こちらはchausserスタッフが全員オーダーしたデザイン(個人的にもかなりオススメです)
レザーはタンニン鞣しの革を使っておりますので、履き込む事で経年変化を楽しめます。
パンチングも施しておりますので、綺麗目な格好にも合わせやすいです。

※ただしホワイトのみシュリンクレザーを使用しております



MU-955 ホワイト.カーキ.ネイビー.ブラウン.ブラック ¥28,000+Tax
   MU-955(メンズ) ホワイト.ネイビー.ブラウン.ブラック ¥29,000+Tax



お次ぎはchausserから新作メッシュサンダル。
革を染色後4.5色分の色を使い編込んで作ったレザー。
甲のキルトは取り外す事ができるのでTストラップサンダルとしても
お使いいただけます。



C-2199 グレー/メッシュ,ホワイト/メッシュ ¥34,000+Tax

※スムースレザーのブラック,キャメルもございます。



こちらは定番のC-2174...ではなく
サイドから見ると前と後ろが分かれたセパレートシューズ。
正面から見るとショートブーツのようにも見えるお洒落なシューズ。



C-2201 ホワイト,ブラック ¥39,000+Tax



続いてはエナメルポインテッドシューズ。
こちらは以前やっていたデザインを今シーズン復活させました。
クラシックなWチップにカラーバリエーション豊富にご用意しております。



C-217 ブルー,ベージュ,グレー,イエロー,ブラック ¥32,000+Tax



お次ぎはPlusからタッセルスリッポン。
こちらよーく見るとタッセルが4つも付いてるんです!!
クラシックになりがちなタッセルローファーに遊び心を...
パンツをロールアップして履いても可愛いですね。



PC-5018 ネイビー/ホワイト,ブラウン/ホワイト ¥35,000+Tax



こちらはUモカレースアップシューズ。
グットイヤーウェルト製法と言うしっかりした作りで
つま先に丸みをもたせたシルエットになります。
今シーズンおすすめのカモフラージュ柄もあります!!

※カモフラージュ以外には別に革色に合った紐が付いております。



PC-5017 ブラック,ブラウン,カモフラージュ ¥45,000+Tax
ホワイト ¥46,000+Tax



続いてメンズからポストマンシューズ。
こちらは名前のとおり昔の郵便配達の人が履いていたシューズがモチーフになっており
発泡性のソールと反り上がったつま先により、かなり歩きやすく感じてもらえると思います。
キメの細かいスエードはあえてスラックスなどで合わせてもカッコいいですね!

ベージュ,ブラックは磨いて頂く事で経年変化を楽しんでもらえる革です。



C-7001 ベージュ,ブラック ¥49,000+Tax
スエード ¥47,000+Tax



次はペニーローファー。
クラシックラインからの新作になります。
つま先にボリュームをもたせることで、ラウンドの綺麗なシルエットになります。
オンオフ問わず使えるのも魅力ですよ。



C-7003 ネイビーコードバン ¥64,000+Tax
                    ブラウン(キップレザー) ¥48,000+Tax
               ナチュラルコードバン ¥62,000+Tax



こちらもクラシックラインからタッセルローファー。
タッセルにメダリオン...ではなくステッチングメダリオンのデザイン
(この遊び心がたまりません...僕もついオーダーしちゃいました)

ふまずから踵のフィットが良く、フレックスソールを使用しているため
かなり歩きやすい作りですよ。

※ちなみにペニーローファーもフレックスソールです。



C-7002 ブラック,バーガンディー ¥47,000+Tax



メンズ最後は定番プレーントゥ。
色はレディースにも合ったカモフラージュ。

足元にポイントをもっていきたい時には抜群のシューズではないでしょうか!

レディースと一緒に並べると...はい、間違いなく格好いいです。
お揃いで履いていただくなんてなんていかがでしょう!?



C-793  カモフラージュ ¥47,000+Tax



最後はBagからボストンバッグとZipウォレット。

こちらもメッシュレザー使用しておりショルダー用のベルトが取り外し出来る2WAYモデル。
マチもとっているため中身も沢山入ります。

ウォレットはZipの両開きタイプ。
女性でも問題無く持てる大きさでカード入れも沢山付いております。
見た目に反してとても軽いので、使いやすいです!!


 
c-649 Bag ホワイト/メッシュ,グレー/メッシュ ¥55,000+Tax
C-650 ウォレット グレー/メッシュ ¥25,000+Tax


今回のご紹介は以上になります。

Shopには他にも新作のデザインや定番の新色だったりと、今回ご紹介しきれなっかた
商品もまだまだございます。

※商品によっては完売しているサイズや再入荷する予定の物もございますので
何か気になることなどございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。


みなさまのご来店心よりお待ちしております。