September 13, 2013

入荷のお知らせ

こんにちは。

今日の昼間はまだまだ汗ばむ陽気でしたが、ぐっと秋の気配が感じられるようになりましたね。みなさまは何で1番秋を感じますか?空の高さ、雲の変化、短くなる日の入り、そして虫の声...。ほぉ〜みなさまなんだか詩人ですね!聞かれてはおりませんが、私はコンビニに各社新作のチョコレートが並び出したところで秋が来たな〜と実感します!

さて、更新が滞っておりました入荷のお知らせです。


まずは前回ご紹介したC-2187のお友達のパンプスです。ヒールは5cmですが、ヒールに太さがあるので安定感があります。フォーマルな雰囲気なのでちょっとしたパーティーにも(そんなパーティーなかなかないですかね...汗)

 C-2186 エナメルブラック(1色展開) ¥33,600


ここからサイドゴアブーツ3連発!ショセのサイドゴアはこちら。ベルトが付いていますが外さずそのまま"すぽっ"っと履いていただけます。素材はゴートです。


 C-2192 ネイビー、ブラック ¥40,950


お次ぎはプリュス。こちらはC-2192と違って4.5cmのヒールが付いています。少し細めなラストに足首のラインがきれいにでるシルエットでとても女性らしいです。展示会でもとても人気なモデルでした。

 PC-5013 ネイビー、ブラウン、ブラック ¥38,850



3発目はMUKAVAのサイドゴア。1番カジュアルな雰囲気になりますね。そこの"ヒモ苦手女子"(そのうちzipで取り上げられるかしら)のみなさま!脱ぎ履き楽ちん!履いて楽ちん!のMUKAVAのサイドゴアいかがですか?
MU-948 ブラウン、ブラック ¥33,600


最後はMUKAVAの定番品の新色も入荷しております。オイルを含ませて毛足をつぶしたベロアなので、初めはつるっとしているのですが、履いていくうちに毛足が立ってきて風合いが変わって行くのが楽しめます。

MU-945 ウイングチップ ¥29,400 MU-902 ショートブーツ ¥34.650


今回メンズのご案内はないのですが、明日発売の"2nd"さんにクラシックラインの新作をご紹介いただいております!かっこいいページなっていると思いますので是非ご覧になってくださいね。

3連休も日曜日以外は営業しております。みなさまのご来店心よりお待ちしております。