September 30, 2013

入荷のお知らせ

こんにちは。

今朝起きて思ったこと。”今日からあまちゃんないんだ...。”とてもさみしいです。あまちゃんの終わりとともに私の中の夏が本当に終わりを告げた感じがしました。(”録あま”でさみしさ紛らわすか...。)

そんな中、こんな小さな秋見つけました。


大人ですって!

CMを見て"美味しそう〜"と思い早速購入♪小さい頃から私は断然”きのこの山派”なのですが、世の中圧倒的に”たけのこの里派”が多いんですね。たまにアンケートを取ると(暇人)みなさま口を揃えてたけのこの里の方が好きだとおっしゃいます。そんな完全マイノリティーな”きのこの山派”ですが、唯一身近にいるのが私の旦那さんでした。あらま〜さすが夫婦になるだけあって気が合うのね〜なんて思っていたのですが、たまに両方入ったファミリーパックなるものを買うと、どうしたってきのこの山からなくなるんです。そうなるとお互い”きのこばっかり食べるなっ!"と牽制し合い、なんともぎすぎすした空気になってしまうんですね〜。(どうでもいいですか〜)


さて、店頭はとっくに秋到来ですからね!今回はこちらが入荷しております。

まずは、素材がカーフとカーフシルキーのコンビになっておりますブーティー。インウエッジソールになっているので、ヒールが5cmついているのですがあまり高さを感じません!今シーズン展示会で大人気だったこちらのモデル!もうすでにお嫁に行ってしまったサイズもございますので、気になる方はお早めにご覧いただければと存じます!


C-2188 ネイビー、グレー ¥39,900



お次ぎはこちらのパンプス。よーく見ていただくと、チップの部分などに一切ステッチが入っていないことがお分かりになると思います。特にアールがきついところは製甲がとても大変なんだそうです。職人さんの技がきらりと光る一足です。ヒールはこちらも5cmです。


C-2185 エナメルブラック ¥33,600 ネイビー、グレー ¥34,650



最後はメンズを。クラシックラインのC-793の新色です。コードバンのバーガンディになります。こちらお色は恵比寿のSHOP限定になっております!


C-793 コードバンバーガンディ ¥65,100


それではみなさまもご来店心よりお待ちしております。