August 26, 2013

入荷のお知らせ

こんにちは。

なんだか昨日、今日とすっかり過ごしやすくなりましたね!前回の宣言通り(?)プール通いを始めたところでこの秋の気配...。なんでしょう...。

我が区には2つの区民プールがあったみたいで、自転車で20分の大きいプールか、徒歩10分のこじんまりプール。両方行ってみた結果、こじんまりプールに通いましょう!と決めたのですが、なんとプールの斜め向かいにマクドナルドがありまして、ついつい"すすす〜"って入ってしまうんです。(えへへ)涼む目的プラス、運動不足解消も兼ねていたのに、もうプールに行くからマックに行ってしまうのか、マック食べるからプールに行くのか分からなくなってきてしまいましたぁ。

そんなワタクシのぼやきはさておき、ぞくぞく素敵な秋靴が到着しております。

まずは定番C-247の新色です。少しムラ感のあるガラスレザーを使用しております。少し重ためな色のお洋服が多くなる秋冬の足元に是非♪


C-247 レッド、ネイビー、イエロー ¥30,450


お次ぎも以前展開していたデザインの新色です。アッパーはグリッターエナメルで、キルトは普通のエナメルになります。なんとどちらもSHOP限定色ですよ〜。それに履くとダンスが上手になるそうです。(うそ)



C-2154 グレーエナメル、ネイビーエナメル ¥34,650



次は素敵なショートブーツたち。まずは、とってもクラシックな雰囲気漂う、エナメルとカーフシルキーのコンビのショートブーツです。つま先がスクエアなこちらの木型は今シーズン新しく製作したものになります。お友達のパンプス(C-2186)も24cmから上のサイズは入荷しております。

 C-2187 ブラック(1色展開) ヒール5cm  ¥38,850



C-2174が進化(?)してやってまいりましたのがこちらです。ブラックは2187と同じくエナメルとカーフシルキーのコンビ、グレーはタンニン鞣しの牛革です。


C-2191 ブラック、グレー ¥42,000



メンズはこちらの2型。C-712とC-740の新素材です。どちらもブライドルレザーを使用しております。こちらもまた、経年変化が楽しみな1足ですね。712のダークブラウンは今期はSHOPのみでの展開です。


C-712 ダークブラウン(ブライドルレザーでの展開はこちらの1色のみ) ¥58,800



C-740 ベージュ(ブライドルレザーでの展開はこちらの1色のみ) ¥52,500

それではみなさまのご来店心よりお待ちしております。