August 9, 2013

入荷のお知らせ

こんにちは。

猛暑再来です。

こうも暑いとプールに飛び込みたくなります〜。ホテルの素敵なプールで優雅にぷかぷかしたいところですが、どうやら我が区のプールは設備も整っていて(水着脱水機!)なかなか評判がよろしい様なので、まずは2時間350円コースで久々のプールを堪能したいと思います。

そんな"涼"を求めているところですが、素敵な秋靴が少しずつですが入荷しております!


まずはMUKAVAからブーティーのご紹介です。インウエッジソールになっているので、抜群の安定感はもちろん、こっそり足が4.5cm長くなるという優れものです!踝が隠れるくらいの丈なので、ショートパンツや薄手のワンピースなどと合わせて今からでも活躍できます♪


MU-947 ブラック、ダークブラウン ¥31,500

お次ぎはchausserの定番C-248から新色です。ショセでは初めてのアニマル柄。元々ちょい悪お顔の248がさらに悪〜い顔してやってまいりました(笑)。素材はポニーになります。レオパードかダルメシアンか...迷っちゃいます!

 

C-248 レオパード、ダルメシアン ¥33,600

今年の春夏で大人気だったC-2174(スリッポン)とC-2175(ストレートチップ)の新色も入荷しております。今シーズンはエナメルとカーフシルキーのコンビです。かなり表情が変わりますね!春夏で展開したスムースの黒と白(白は2175のみ)も引続き展開しております。


C-2174 ¥35,700 C-2175 ¥36,750 グレー、ブラック

お次ぎはお待たせ致しました!メンズの登場です。まず入荷致しましたのは、定番C-712(チャッカーブーツ)の新色です。素材はホーウィンのクロムエクセルのナチュラルです。独特なムラ感がかっこいいですね。お手入れしていただく毎に渋みも増していきます!712はこの後ブライドルレザーのダークブラウンも入荷の予定になっております。


C-712 クロムエクセルナチュラル ¥55,650


お盆期間中も日曜日以外は営業しております。みなさまのご来店心よりお待ちしております。