July 5, 2013

恵比寿 de ランチ その1

こんにちは。

今日は靴とは関係のないお話です。

ランチは基本お弁当を持参したり、コンビニで調達したりなのですが、たまに息抜きに外食するのも楽しみの1つだったりします。そんな時にお邪魔するお店をこれから気まぐれにご紹介したいと思います!

さて、昨今ナポリタンブームと言われていますが、私もここ3年くらいでしょうか、"ナポリタン、ナポリタン"言っております。色々食べ歩いているのですが、ナポリタンには大きく2種類あることに気付きました。レストランやカフェで食べるおしゃれなナポリタン、略して"おしゃナポ"。そして、昔ながらのナポリタンと銘打つナポリタン、略して"喫茶ナポ"です。

今回ご紹介したいのが、いちログ(何のことですか)で"おしゃナポ"ランキング第1位に輝く恵比寿の"CACCIATORAカチャトラ"さんです。ケチャップではなくトマトソースベースで、少しガーリックがきいています。パスタも細めが"喫茶ナポ"と一線を画すところ。今日も食べてきたのですがやっぱり美味しい〜♪何たってカチャトラさんのナポリタンが私のナポ熱を目覚めさせたのですから!!うれしいことに大盛りはサービス。なのでもちろん大盛りで♪

ディナータイムもおススメですよ。ナポリタンはないのですがピザも美味しいんです。恵比寿にお越しの際は是非!

余談ですが、今日のあまちゃんでナポリタンを"あばずれの食いもんだよ!"と春子さんがやさぐれたユイちゃんに出していましたが、本当ですか??


 サラダとドリンクが付いて¥950 サラダ食べてしまい写っていません...。


半地下みたいになっています。こちらの看板が目印です。


CACCIATORA
渋谷区恵比寿南1-9-12 B1F
日曜定休