July 30, 2013

2013-14 秋冬コレクション

こんにちは。

学生さんは夏休みですね。いかがお過ごしですか?チームショセは交代で夏休みを取るのですが(なのでお盆も通常通り営業しております!!)、先陣を切って夏休みを取ったのはデザイナーの前田。ご家族と実家のある宮崎に帰省しておりました。居残り組の私は隅田川の花火を見に行ったのですが、皆さまご存知の通りの結果となりまして...。スタートと同時に怪しい雲が近づいて来て、ぐぅぅぅんと気温が下がったと思ったら稲妻が走り、みるみるスカイツリーが見えなくなりました。そして豪雨。そう、豪雨...。

ぅう。なんだかしんみりしちゃいましたね。

次にお休みを取るメンズスタッフMは今週末ロックフェスに行くらしく、だいぶ前から履いて行く予定の靴を履いて来ては"今から慣らしているんです♪"と楽しそう。その次にお休みを取るスタッフFは突然自転車に目覚め、早速自転車旅行を企画し、体力付けるべく暑い中自転車通勤で汗を流し楽しそう。そうです、何だかみなさん楽しそうなんです。

さて!やっとこ本題です。そんな夏真っ盛りの中、2013〜14秋冬コレクションにHPを更新致しました!!今シーズンも素敵な靴たちがやって来ます♪

今回のモデルカットで着用しているお洋服たちのほとんどは"Makin Jan Ma"(マーキンヤンマ)さんからお借りしたものです。友人がこちらのブランドのプレスをしていることもありご協力いただきました!(M吉ありがとう♪) ロンドンのブランドなのですが、デザイナーさんは香港人とのこと。素敵な服たちにカメラマンの福場さんを始め、一同大興奮。"どこで買えるの?" "いくらぐらいするの?" などなど質問攻め。そしてみんなで着回す(笑)。お陰様でまたいつもと違った雰囲気のコレクションブックに仕上がりました。


商品の詳細は入荷のお知らせのとき、改めてご案内させていただきます。

それでは、最後に今回1番好きなコーディネートで。



こちらの靴、個人オーダーしておりますの♪かっけぇ〜。