February 13, 2010

10周年企画商品第2弾 その1

C-248(ボタン付きスリッポン) アイボリー,ブラウン ¥30,450


こんにちは。


寒い日が続いておりますね。寒いのが苦手な私はひーひー言っております。

さて、ようやく10周年企画商品第2弾をお知らせできることになりました。前回は男性のお客様限定でしたが、今回は女性のお客様への限定商品となります。2型ございますので、まずは"その1"としてボタン付きのスリッポンシューズをご紹介させていただきます。

こちらもショセの"THE 定番シューズ"で、もう7年も継続しているモデルになります。この風貌から"おやじ靴"とサテライツ(※)の岡本さんより命名していただきました。岡本さんからはこの他色々とお名前を頂戴しておりまして、例えば..."乙女おやじ" "わかめ" "ベビースター"等々。これを聞いてどの靴か分かる方はかなりのショセ通!?なんて...。

見た目はほっそりした木型なのですが、履くとゆったりしていて、多くの方に"履きやすい"とおしゃっていただいております。色違いでご購入いただく方もいらっしゃるぐらい!
かなりマニッシュなデザインなのですが、パンツはもちろん、意外にもスカート、ワンピースなど合わせてもかわいいんです。また、スリッポンなので脱ぎ履きも楽ちんなので、朝どの靴を履いて行こうと迷った時の救世主的存在(かなり言い過ぎ!?)の1足なのです。

そんな"おやじ靴"は今まで色々な素材で展開してきたのですが、中でもとても評判の良かった革を今回足数限定で復活致します。2シーズン目に展開したメッシュの型押しで、素材自体は牛革になります。本当に編込んだ様なリアルなメッシュの型押しが施されております。色はブラウンとアイボリーの2色。販売は恵比寿の直営店のみになります。こちらはすでに店頭に並んでおりますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。お待ちしております。

※サテライツさん:南船場のセレクトショップ。とても素敵なご夫婦がやられています。お近くの方は是非!!