December 22, 2010

とりあえずの一区切り...!?

こんにちは。

今年1年間限定という形で始めさせていただいたこちらのブログ。本当に"あっ"っと言う間に1年が経ってしまいました。更新頻度がすこぶる悪いにも関わらず、たまぁに"読んでいますよ"なんてお声を掛けていただくこともありました。うう。嬉し泣き。

前田からは"続ければ"なんて言われたりもしたのですが、なんたって"期間限定"ですよと始めた手前どうしたものかと...。どうしたものでしょうかねぇ...。

とりあえずは、こちらで一区切り。もしかしたらSHOPで行なうイベントのご紹介とかはさせていただくかも?です。

そして最後に大事な年末年始の営業のお知らせです。

12月26日(日)から1月6日(木)の間SHOPをお休みさせていただきます。ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。

ちょっぴり長いですかね...。しかし9日から早くもイタリア出張が控えております。(初フィレンツェ!おもしろネタゲットしたらアップしちゃうかも笑。)もう次の"20周年"へ向けてのスタートです。がんばらなくては!!!

それでは、皆様楽しいクリスマス&良いお年を!