November 8, 2010

Cabour at plus by chausser



こんにちは。
先日、10月27日に閉店時間を変更させていただいたのは、10周年パーティーを催させていただいたからでした。お陰様でたくさんの方にいらしていただき、お迎えする私たちも嬉しく楽しい宴となりました。ありがとうございました。その様子もまた追ってご紹介させていただければと思っております。それは一体いつなんだ....。パリ日記も溜まっているし...。

さて、今回ご紹介させていただくのは11月10日(水)〜24日(水)の2週間、SHOPにてデザイナー鏑木和恵さんが手がける帽子ブランド"Cabour"(カブール)の展示販売を致します。

"Cabour"さんの帽子はひとつひとつハンドメイドで作られ、そのフォルム、またデザイン性が前田もお気に入りで実際にかぶっていたことから今回お願いすることになりました。私たちスタッフも先日カブールさんの事務所にお邪魔して色々試させていただいたんです!みんなで"わー!きゃー!"いいながらお気に入りの1点を選ばせていただきました。それぞれ何を選んだかもこっそり(!?)楽しんでください(笑)

それでは、皆さまのご来店心よりお待ちしております。

"Cabour at plus by chausser"

Date: 11月10日(水)〜24日(水)12:00pm〜8:00pm

Close: 日曜日