November 22, 2013

入荷のお知らせ



こんにちは。
みなさまお久しぶりです。前回靴のお手入れで登場しましたメンズスタッフMです。
なかなか更新できず申し訳ございません。
近日中に、その2を更新致しますのでもう少々お待ち下さい。

さて今年も残るところあと一ヶ月ちょっとになりました。今年は本当に早く感じます!(ってこれ毎年言っちゃいますよね)
この時期になると必ず一回は言ってしまう”年末あるある”と僕は勝手に思っております。
ところでみなさま、これから”クリスマス.年末.お正月”とイベントがたくさんやってまいりますが予定は決まっておりますか?
ゆっくりするもよし、お出かけするもよしですが僕は今年初めて夏のロックフェスに行って来て、その楽しさが忘れられず年末に行なわれるカウントダウンジャパンにも行こうかと思っております。
まだチケット当たっていないのですが...当たれ当たれ!
ですから年末までまだまだ大忙しです。

みなさまも2013年にやり残しが無いよう頑張って行きましょう!!



さて話は変わって、なかなかお伝え出来ずにおりましたメンズの新作とレディース新作をご紹介。


まずは今年の春夏から定番の仲間入りをしました、クラシックラインから新素材グレインレザーを
使用したウイングチップシューズになります。グレインレザーにするだけでこうも雰囲気が変わるのか!?
と言うぐらい良い味を出しております。革はプレーンタイプと同じキップレザーにシボ加工をしております。



C-795 スコッチグレインレザー バーガンディー ¥51,450



お次ぎはレディースラインにあるc-2175をメンズでも作ってしまいました。
これよーく見るとステッチが無いんです。ステッチを隠して縫う難し技術を使用してアッパーを作っております。
作りも利便性に富んでいて、実は紐が無くても履ける万能シューズなんですよ。
底面にもゴム張りがしてありますので、滑るのが気になる方にも安心してお使い頂けます。




C-797 ブラック、ブラウン ¥38,850



さてどんどん行きます!
お次ぎの2型もクラシックラインから新作になります。

まずは定番のチャッカーブーツ。
ショセには以前よりC-712と言う定番チャッカーがございまして、毎シーズンご好評頂いているのですが
こちらはクラシックラインの木型を用いたブーツになります。
C-712シリーズがカジュアルタイプならば、こちらはドレスタイプになります。
甲からつま先にかけての綺麗なラインとショセらしさをかもし出すトゥのフォルム。
さらに履いて頂く事で甲まわりに入る皺がまたいい雰囲気を出してくれます!!




C-798 ダークブラウン、ブラック ¥52,500 
コードバン バーガンディー ¥71,400



さあ最後はこちら。
こちらは最もショセシューらしさを出している一足になっていると思っております。
突然ですがみなさま、こんな事一度は思った事ないでしょうか?
『ブーツを履きたいんだけど、脱ぐのが手間...』

実はこの靴、正面から見ると内羽根のレースアップブーツなのですが、
サイドはゴムになっている”サイドゴアブーツ”なのです。
木型はクラシックラインの木型なので”ピタッ”とはまるフィット感と
ゴムがしっかり伸縮しますので、ヒモを締めた状態でも着脱可能なブーツとなっております。

(これで今年の忘年会シーズンは問題なく乗り切れますね)




C-799 ダークブラウン、バーガンディー ¥55,650



お次ぎはレディースのご紹介です!

メンズでおなじみのUモカをパンプスにしちゃいました☆
5cmで太めのヒール、踵のフィット感も抜群なハンサムパンプスです!




C-2190 ブラック、ダークブラウン ¥38,850


つま先がつるんと可愛いシンプルブーツ。
程よいシワ感と色のコントラストが綺麗な一足!




C-2193 ブラウン、ブラック ¥45,150


アンクル丈のジョッパーショートブーツ。
国産のカーフを使用したツヤ感が美しい一足!
お手入れするのも楽しくなりそうですねーーー☆




PC-5014 ブラック、ブラウン ¥55,650


こちらもPC-5014と同素材のロングブーツ。
丈は膝下までのすぽっと履くタイプです!
ベルトの取り外しもできて2WAY、3WAY…と気分を変えて楽しめそうですね☆




PC-5015 ブラック ¥71,400


ついに出ました!ステッチダウンのファー付きブーツ!
足首あったか、クッションは低反発でふかふか…
革も特徴的であえてシワ感が出やすいようにし、ブラックは実は…
こげ茶を黒く染めたもので履き込むとこげ茶に変化します!!
変化した時にあえて黒のクリームを部分的に使うのも楽しそうですね☆




MU-9490 ブラック、ブラウン ¥38,850



ぜひぜひお試しに来て下さい!!
ご来店心よりお待ちしております☆