August 3, 2012

秋のおしゃれは足元から....

こんにちは。

とっておきのお知らせがございますので、お久しぶりの更新です。

Lamp harajyukuさんにてC-247(ストレートチップ)を全6色で
展開していただいております。全色Lampさんのみでのお取り扱いになります。

毎シーズン別注でオーダーをいただいているのですが、どんな色を選ばれるのか
実はこちらが楽しみにしているのです。今回もエナメルでパープル、グリーン、
イエローなどとってもカラフル!また、ひもをリボンに変えたりと新しい247の顔
を教えていただいた感じです。

8/1からもう店頭に並んでいるそうですよ〜。ドキドキしてしまうくらいと〜っても素敵なお店。
皆様是非おしゃれしてお出かけ下さいな♪

いやん、私も欲しい!!

Lamp harajyuku
渋谷区神宮前4-28-15




ブラック、ブラウン、パープル、グリーン、イエロー(全てエナメル)&クロコ型押し