October 26, 2011

shoes+drawing

こんにちは。

お久しぶりです。

いきなりですが、皆さま秋と言えばなんでしょう。
読書の秋、食欲の秋、物欲の秋...(これはワタクシだけ&季節関係ないじゃんと言う野次もちらほら)

といろいろございますが、やはり芸術の秋ではないでしょうか。

この季節にぴったりなイベントのお知らせです。
今回とても素敵な出会いがあり、SHOPにてイラストレータの平澤まりこさんの展示を行うことになりました。

平澤さんの著書『1ヶ月のパリジェンヌ』を買わせていただいていたので(いつかサインなんぞいただきたいと机の下に本を忍ばせている私..。でも恥ずかしくて言えず...。)、初めてお会いしたときは「え、え、あの平澤さん!?」って感じにわたわたしてしまいました。本からも伝わってくるのですが、実際にお話をさせていただく平澤さんはいつもきらきらの笑顔で、バイタリティーと好奇心に溢れたとても魅力的な方でした。そしてとてもお洒落!!ショセシューを履いて下さっているのですが、いつもとてもお似合いなんです。

そんな素敵な平澤さんが『ショセの靴を履いたちょっと奇妙な人々、靴のある奇妙な風景』をテーマに作品を描き下ろしてくださいました。どんな人々が登場するのか今から私たちも楽しみです!そして期間中靴をお買い上げいただいたお客様先着100名様にイラスト入りシューズバッグを差し上げます。作品の販売もしておりますので是非お立ち寄りください。お待ちしております。初日は平澤さんにお会いできるかも!?ですよぉ。

mariko hirasawa exihibition shoes+drawing
2011.11.3(祝)〜11.19(土)
12:00~20:00
close:Sunday