September 18, 2010

10周年企画商品第3弾 その2



10周年記念商品 C-711 ナチュラルコードバン ¥89,250


こんばんは。

少しずつですが秋の気配を感じられるようになりましたね。日が短くなるのは何とな〜く寂しいのですが...。先週出張先のパリから戻ってきたのですが、パリの爽やかな気候ったらなかったです!ネットで東京の天気予報を見ながら"大変だわね〜"と優雅につぶやいておりました。時間があればまた"パリ珍道中!?"をご紹介できばと思っております。と言っている間に月末からまたパリなんです!

さてさて大変遅くなりましたが10周年企画の大トリを飾ります(紅白で言うところのサブちゃんでしょうか!)商品をやっとご紹介できる運びとなりました!!

ショセの定番アイテムのひとつのペコスブーツをナチュラルコードバンで10周年を迎えますこの秋冬1シーズンのみ展開致します。ナチュラルコードバンはショセの"顔"的存在の素材と言っても過言ではないほど、ショセの靴作りの中で欠かせない素材です。パーツがそれぞれ大きいペコスブーツには面積の小さいコードバンを安定して使うことは難しく、ご要望は以前よりありましたがなかなか実現することはできませんでした。

しかし!今回はできるだけナチュラルコードバンの中でも面積の大きい物を集め、1シーズン限定で生産致します。もともとナチュラルで使える物も100枚のうち数枚と少ないのです!そのコードバンを1足あたり4枚から5枚使うため価格も高価なものになりますが、記念商品と言うことで、な、な、なんと¥89,250とかなり魅力的な価格になっているかと存じます!!(ま〜つりだ!祭りだ!祭りだ!)

写真はサンプルを前田が自ら履いて少し味を出したものになっておりますので、皆さまのお手元にはもちろん新品の状態でお渡し致します。

それでは、どこから見ても素敵なのでいろいろな角度からお楽しみください!


横顔もス・テ・キ


なんて男前!もはや正面から見つめられると恥ずかしいです。


誰が名付けたか"シルバーウィーク"も日曜日以外は営業しております。皆さまのご来店心よりお待ちしております。