June 15, 2015

New Item♪

みなさまこんにちは。
メンズスタッフMです。

関東も梅雨入りしてジメジメと暑い日が続いておりますね...

湿気にやられ元気がでません。

そんな中、僕に元気をくれた...いや日本に元気をくれているニュースが入ってきましたね。

『女子ワールドカップ』なでしこ決勝トーナメント進出!!!
おめでとうございます。

前回王者の実力はさすがですね。

このままの流れでドンドン勝ち進めて行ってほしいです。


僕もこうしちゃいられません...
もらった元気で早速発表します。

今回は今シーズン取り扱いをはじめたフランス製ブランド『BRISTON ブリストン』

実はこれ時計ブランドなのです。




腕時計 - Briston Watches

2013年創設の新鋭ブランド『BRISTON』。創設者の『Brice Jaunet』はCartier(カルティエ)・Zennith(ゼニス)など高級時計メーカーでチームを率いた経験を持つ。英国風のスポーツシックスタイルとスマート&カジュアルをテーマに掲げており、丸みを帯びたオリジナルのスクエア型のケースが特徴です。

国内ではまだ多くの扱いがないのですが、世界中のセレクトショップではかなり人気のある時計ブランドです。

男女兼用モデルなので使い勝手もよく、ベルト交換も可能なのでその日の気分で
変えてみるのはいかがでしょう。

※chausserではベルトの取り扱いはございません。

chausserではクラブマスター/クラブマスター(クロノグラフタイプ)の
2種類に3カラーの展開で取り扱っております。

左 クラブマスター ¥25,920
右 クラブマスター(クロノグラフタイプ)¥41,040


カラーバリエーション 手前より カーキ/マットブラック/ネイビー


大きさ、重さも女性の方でも気にならずお使い頂けると思います。

ありそうで無い/人とはあまり被りたくない時計をお探しの方...おすすめです♪

皆様のご来店お待ちしております。